こんばんは

昨日お休みだったので難波に買い物に
行ってから時間があったので、道頓堀の
ZAZAと言う所に、ワンコインお笑いライブを
見に行って来ました!!
癖のある芸人さんが、たくさんいたので
是非皆さんも行ってみて下さい

さて今日は牧スポスタンプラリーの
抽選会のお知らせです
4月6日(木)10:00~マシンルームで
抽選会があります
お時間がある方は是非マシンルームで
クジを引いてください!!
抽選後、当選番号を貼り出ししますので
ご自身でご確認下さい
何が当たるかなぁ~~

今日は花粉症の南本が更新しました!

ありがとう③

こんばんは!

腕がかなり筋肉痛の田原です🐷

先日、バイトスタッフにお誘い頂き、ボーリングに行ってきました🎳

かなり久しぶりでしたが、思ってる以上のスコアが出ました!笑

本当に久しぶりに、ワイワイ騒ぎながら楽しい時間を過ごさせて頂きました!



さて、今日も書きます!
卒業スタッフ紹介!

第3弾の今日は、、、




奥迫コーチ!


奥迫コーチは監視とプールで活躍してくれました!
礼儀正しく、真面目で、でも喋ったら楽しくて、

一言で言うと「出来る男」です❗️


仕事はもちろん、遊びでも色んな人の色んな事を考えて行動します❗️

先ほど書いた、ボーリングの幹事も奥迫コーチでした❗️

僕も憧れるくらい、気遣いが出来ます!笑

これから社会人になっても、誰からも好かれて逞しく、活躍してくれるでしょう!

約1年!
本当にありがとう😊





さて、来週はいよいよ、卒業スタッフ紹介の最終回です!

最後はあの人です!



そう、牧野の大巨人、、、



お楽しみにぃ!

水曜日担当の山下です!
最近暖かくなり身体を動かしたいと思うようになってきました!(笑)
今年度もあとわずか。。。。。
いよいよ、来週月曜日からは春休み短期教室&集中教室が始まります!!
昨年よりも多くの方に申込みいただいています!
まだ、今からでも間に合います!
お待ちしております!

3月が終われば・・・
4月は大抽選会が待っている!!
景品も1月、2月より豪華です!
楽しみにしておいてください!
4月1週目に必ずスタンプカードに名前を書いて持って来てね!!

そして、そして4月9日(日)はいちご狩り!!
本日より申込みを開始しています!
どれだけいちごをたくさん食べれるかな!?
楽しみはいちご選手権!
大きいいちごをゲットしよう!
豪華景品プレゼント!
また、コーチと思いっきり遊ぼう!!

今回は足立コーチ、山下コーチが行きます!
楽しいこと間違いなしです!!

ベビーコース短期教室!


こんにちは
ベビーコースに来てくれている子供たちに
たくさんパワーをもらった南本です
まだ、1歳2歳なのに表情豊かで可愛すぎて
レッスン中、笑みが止まりませんでした
早く自分も結婚して子供ほしいなぁ、、、

さて今年度からはベビーコース(6ヶ月~2歳11ヶ月まで)の
短期教室も春から受付しているのを
みなさん、ご存じですか??
ベビーコースは平日(月・水・金曜)11:00~11:50
土曜日13:45~14:35の日程でやっています
見学だけでも大丈夫なので、是非一度
練習を見に来てください
可愛いい笑顔が、いっぱい見れますよ
では、今日はここまで~。
来週は何を書こうかなぁ、、

ありがとう②

こんばんは!

やっぱりスポーツは夢を与えるものだなと
改めて感じている田原です🐷

そう、WBCの侍ジャパンは強いです!

結束力がどれだけ大事なのかも感じさせられます!

指導者として、勉強になる事がたくさんありますね!


さぁ、先週書けなかった、卒業するスタッフのご紹介!

今日は西田コーチ!

ご存知ですかね?笑

主に監視スタッフとして、約1年間頑張ってくれました!
野球小僧です!笑
正直、仲良く話せるようになったのは最近、、、笑

でも本当に面白くて、楽しい奴なんです☆
そして、何より礼儀正しく、仕事もキッチリこなすタイプです!


もしかしたら、もう牧野スポーツクラブで会える機会がないかもしれませんが、もし、見る事があれば、最後に声をかけてあげて下さい!

短い間でしたが、出会えて良かった!

ありがとう!





では、また来週も引き続き卒業スタッフ紹介です!
お楽しみにぃ☆

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.