FC2ブログ

みかん狩り

こんばんは、鈴木です。

今日は秋のイベントのお知らせです!!

11月18日(日)にみかん狩りのイベントに行きます!!

みかん園では、低い木が多く小さい子でも楽しめるようになっています!!
お土産はないですが、なんと食べ放題です!!
誰が1番大きいみかんを探せるのは誰だ!?
小さいのは?すっぱいのは!?
そんなミッションを解きながら楽しもう!!

お昼からは、田辺公園でコーチ達と一緒に元気いっぱい遊ぶよ!!
大きいトンネルが迷路みたいになっていたり、滑り台がたくさんついている遊具があったり、楽しめること間違いなし!!
時間が余れば、横にある広場でコーチ達と遊ぼう!!

この秋1番楽しめるイベントです!!
いつも元気いっぱいな私と、みかん大好き、外で遊ぶの大好きなお友達で、11月18日はみかん狩りに行こう!!

いい気分!

こんばんは

最近またウォーキングを
始めた田原です

とくに履きつぶしたわけではないですが、
シューズも新しく買い換えました!!笑

やっぱり気分が良いですね

歩くと決めた日は1時間歩くようにしています
(何やら増居コーチも歩いてるらしいのですが、
まだ遭遇した事はないので、
事実かどうかわかりません・・・笑)


もう少し歩きなれたら走りだします!
ヒザ壊しそうなので・・・笑
(何やら増居コーチはランニングもしているみたいなのですが、
僕はまだ疑っています・・・笑)


2人で痩せます!!笑



さて、イベントのお知らせ!!!


今日からイベントが2つ解禁になりました!!

まずは鈴木コーチと行くみかん狩り
内容は鈴木コーチが日曜日に熱く語ってくれるでしょう!!


もう一つは冬休みの集中教室
12月25日から4日間、60名だけが参加出来る秘密の猛特訓

お申込みは10月25日(木)からです!!

是非、ご参加ください!!

遠征試合。

こんばんは、増居です!


育成コースは先週の土日に和歌山県に遠征試合に行ってきました。


和歌山県のプールにはもう何度も行ったことのある試合会場で、
とても環境が良く、記録が出やすいプールなんです。


いまは全国のあちこちに好環境の試合会場があり、
私が現役の頃は地元の小さい会場での試合ばかりでしたが、
時代も変わり、今は良い環境を求めてフットワークが軽いチームが
結果を出してきています。


いつか全国の強豪クラブみたいになりたいなと思ってやっています。


さて、試合結果ですが、新たに1名が全国大会への切符を手に入れ、
現在3月に開催される、ジュニアオリンピックへ出場する選手が2名となりました!


まだまだ増加予定なので、今後の結果にご期待ください!



123
泊まった旅館での夕食のシーンです!
こんな豪華な食事をいただいてます。笑
いろんなことに感謝しないといけないですねm(__)m


来週もお楽しみに!

残念・・・

こんにちは

先日、今シーズン最後の
甲子園観戦に行ってきた田原です

負けました・・・笑

いやぁ~今年は厳しいシーズンでした・・・

そして今日、
金本監督が辞任されましたね・・・

でもね、僕は残念です・・・

ファンからは色々言われてますが、
就任1年目から超変革であれだけ盛り上がったのに、
1度最下位になったらあれだけ言われるんですね・・・

僕は来年、最下位からの下剋上を期待しておりました!!
だって、鉄人ですよ?アニキですよ?

残念です・・・


さて、21日(日)は足立コーチと
チルドレンズミュージアムに行きましょう♪

年長さんから参加出来て、一足先に給食も食べれますよ!!

昔の遊びも体験できて、楽しい1日になりますよ

まだお申込みいただけます!!

たくさんのご参加お待ちしております

紹介。

こんばんは、増居です。


今日からは私が担当させていただいている育成コースのことを少し紹介させていただきます。


-----------------------------------------------------


現在、育成コースに在籍している選手は26名です。
学年は小学2年生から高校1年生までの年齢層のチームです。

この26名は全員が一緒に泳いでいるわけではなく、
鈴木コーチが担当する『育成A』ブロックと、
私が担当する『育成B』ブロックの2グループに分かれて日々練習をしています。

育成コースに入って最初は週3回と朝練習2回の一週間で5回練習からスタートし、
レベルに合わせて最終的には週5回練習と朝練2回まで増えていきます。
一回の練習ではだいたい6000mほど泳ぎ、時間にすると約2時間ほどのトレーニングをこなしています。

本科コースのみなさんの次の時間や、会員様方の横で泳がせていただいている選手たちが
ハードな内容のトレーニングにも毎日一生懸命になれる理由は、

『自己ベストの更新』

と、多くの選手の夢の舞台である

『全国大会』に出場する事を夢にしているからです。


実は枚方SS牧野の育成コース、いまいる26名の内、半分以上の選手が全国大会に出場したことがあるんです。
みんな見た目は幼い子どもたちですが、すごいんです!

でも、全国にはわがチームよりも強いチーム、強い選手がごまんといます。

全国出場を果たしても、まだまだ上を目指すこのチームと日々奮闘する選手たちが
少しでも注目されたらなと思い紹介させていただきました。


これから私のブログ更新日は育成コースの活動を発信できたらと思います。
是非楽しみにしていてください!



S__3891221.jpg
この26名で戦っています!
ご声援よろしくお願いします!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.