キッカケ

こんにちは

今年も無事、健康診断を終えた
田原です

無事かどうなのかは
わからないですけどね・・・笑



6月18日と25日は
枚方スイミングスクール牧野に通ってない子たちの
プライベートレッスンです

先日、1回目が終わりました!

プールが苦手な子、泳げるけどもっと上手になりたい子
いろんな子たちがきてくれました

このプライベートレッスンをキッカケに、
プールが好きになってほしいなぁと思いながら
30分、大切な時間を過ごさせて頂きました

子どもが頑張る姿がコーチにとって力になります


今年ももうすぐ夏休みの短期教室です

今年もたくさんの出会い、そして、子ども達が頑張る姿を
たくさん見れることを楽しみにしております


今年からWEB予約が出来るようになりました
ホームページからアクセスできます

枚方スイミングスクール牧野の本科生が参加可能な
集中教室もWEB予約可能です

たくさんのご参加、お待ちしております

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.