こんばんは!


こんばんは

今日はお昼に「いいねの広場」でベビースイミングの
説明会を行ってきました!
プールで何をしているのか・・・。なかなか、写真だけでは
イメージがつかないですよね
今回はレッスンを動画で撮影していたものを
見て頂いたので、少しは分っていただけたかな
興味のある方は是非、見学に来て下さいね!
曜日は月・水・金11:00~ 土13:45~やってます
今、1歳未満の子が増えてきていますよ!
新しいお友達が増えるのを楽しみに待っています

以上、睡魔に襲われている南本でした!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.