7月、夏、大阪。

こんばんは。
内谷です。

7月です。夏です。海です。と言いたかったですが...

7月です。夏です。プールです。にしておきます。
プールが絶妙の季節になってきましたね。
しかしながら、プールに入っていても、結構汗をかいているので、水分補給は忘れずに。
と、大切なことだけお伝えして本日のブログとさせていただきます。

思い出しました。
まだ大切なことがあります。
日曜日の僕の水中歩行のレッスン名が7月から変わりました。
今までは「美人になれる歩行運動」

・・・

良い名前です。

7月からは、
「歩行運動の達人になろう」

・・・・・・

良い名前......ですね!!

さて本日はこれにておわります。
担当は肉か寿司。内谷がお送りしました

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.