短冊に願いを

こんばんは
月曜日担当の足立です!


先週、増居コーチから紹介されましたが、
6月21日は私の誕生日でした
祝っていただいた方々、ありがとうございました


6月24日(土)から七夕に向けて
短冊に願い事をお子様たちに書いてもらっています
私もちゃっかり書きました(笑)
皆様の願い事が叶うことを私は願っています

体操前の体操場やスイミングが終わってからのフロントで
書くことが出来るので、書きたいお子様がいらっしゃいましたら
ご気軽にお声掛けください


それでは、足立がお届けしました~

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.