行ってきました!成人イベント!

こんばんは 南本です!

昨日の夜中は雷と雨が凄かったですね
寝ていた私も驚いて起きました。笑
やっと梅雨らしい天気になってきましたね!
ジメジメした日が続きそう・・・・

そんな中、27日(火)に成人イベントがありました
天気も良く本当にクルージング日和でしたよ!
船の中ではミュージシャンによる歌のパフォーマンス
などもあり2時間経つのが、あっという間でした
クルージングの他にも、琵琶湖が見渡せるホテルでの
ビュッフェランチ!! ご飯が美味しくて美味しくて
ついつい食べ過ぎちゃいました(笑)
もちろんデザートも満腹になるまで食べれて満足でした
イベントに参加して下さったお客様も満足して頂けて良かったです!

こうして、皆さんと色んな所に行けるのって
とても幸せですね
8月にも成人イベントがあるので是非興味のある方は
ご参加下さいね(^-^)/

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.