ねがいごと

こんばんは!

何のことかはあえて、言いませんが
ま◯いコーチが、僕の仲間な気がしている
田原です🐷笑

ヒントは健康診断!笑


さて、みなさんは短冊に願い事書きましたか?
僕もまだなのですが、
子どもたちに

コーチ書いたぁ?

ってよく聞かれるので、

まだやねん!
なんて書いたら良い?

って聞くと、

声を合わせて


「痩せますようにって書いたら?!」


と言われます!笑



やっぱそれしかないかなぁ、、、笑



子どもってやっぱり
純粋ですね!笑



食べても食べても太りませんように!

って書くことにします!笑



来週から
成人会員様向けのプライベートレッスンが始まります!

僕は意外と人気があり、ほぼ予定している枠が埋まってます!
でもみなさんのご要望に合わせますので、
お気軽にお声掛けください!


それではまた来週✨

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.