髪を切りました。

こんばんは、水曜日の増居です。


昨日はお休みだったので、かなり伸びていた髪をバッサリ切りました。
ここ数日はとくに暑い日が続いていたので、すごく清々しいです。


オシャレをしたつもりではありませんが、いい気分転換になりました。


いい気分転換もできたので、明日のアクアバレーは2000回目指したいと思います。
目標は高く!を大切にしている増居です。


明日も頑張ります。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.