虫歯。。。。。


こんばんは

今週の火曜日に歯の痛みに耐えられず、
生まれて初めての歯医者に行き、
生まれて初めて虫歯と言われ治療され、
生まれて初めて親知らずの歯を抜くことに

1日の休みの中に、人生初経験の出来事が
3つも起きるなんて。。。
皆さんも、こんな経験ありますか!?
もうすぐ誕生日でケーキが食べれると
思っていたのに、歯を抜き終わるまで甘い物を
禁止されました。主食のスイーツが(笑)
これを機に、ちゃんと食生活を見直そうと思い
三日坊主の私が、自炊生活続けています
なんか体に良い食べ物があれば教えてくださいね!

では。歯の痛みが、なかなかひかない南本でした!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.