ヒマワリ


こんばんは

私ごとですが今日は誕生日でした
朝から会員さんに「おめでとう!」と祝福してもらい
とても嬉しかったです
23歳の年は、とにかく明るく元気に。
会員さんに笑顔と元気を届けられたらなぁと
思ってますので、たくさんお話しましょうね

さて、題名に書いてあることですが
昨日ヒマワリが見たくて、お花畑に行きました
ですが、咲いていたヒマワリは1・2本。。。。
ヒマワリ畑。。。と言う訳にはいきませんでしたが
1本でも見られて良かったです
8月には行けるかなぁ。ヒマワリ畑!!
どこか良いヒマワリ畑があれば教えてくださいね

暑い日が続いているので、熱中症にならない為にも
水分補給をしっかり行ってくださいね

いじょう、金曜日担当の南本でした

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.