毎日充実 ( *´艸`)


こんばんは

題名の通り最近、充実した毎日を過ごせています
なぜかと言うと、夏休みの期間に牧野スポーツクラブでは
短期教室に、本科生を対象とした集中教室と
朝早くから上手に泳げるようになりたいと目標を
もった子達がたくさん来てくれています
朝早くから子供たちに、たくさんパワーをもらい
1日を過ごせているので幸せだなと感じた今日この頃です
朝から子供たちの笑顔を見れるって良いですね

まだまだ、短期教室の申込をお待ちしています!
水が苦手な子、泳げるようになりない子は是非
牧野スポーツクラブの短期教室にお越しください
優しいコーチが待ってますよ!!

金曜日担当の南本でした

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.