盛り上がってます!!!!


こんにちは

つい1時間前、もの凄い雨と雷でした
皆さんは大丈夫でしたか?
これから来る台風にも気を付けて下さいね

さて題名の件ですが、牧野スポーツクラブの
ベビーコースが今盛り上がっています
最近では1歳未満のお子様の入会が多く
特に水曜日は赤ちゃんの集まりで、見ていて
本当に可愛いの一言につきます
またベビースイミングの1ヶ月短期教室にも
たくさん申込があり親子でプールに入れることを
楽しんで頂けている様子です
赤ちゃんの頃は成長のスピードも速く
子供達の成長にコーチも嬉しく思っています
是非この暑い夏からプールを初めてみませんか?
きっと想像以上の子供の成長に驚くはず!!!
いつでも、電話お待ちしております。
また、HPもチェックしてくださいね!
見学・体験も待っています

遅くなりましたが金曜日担当の南本でした!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.