夏らしいこと



こんにちは
毎日、暑い日々が続きますね。。。。。
皆さん喉が渇く前に水分補給しましょうね!!!

さて、題名の「夏らしいこと」ですが昨日
白浜の花火大会に行きました
お昼に出発して白浜に着いたのが夕方
夏休みはやっぱり混みますね。。。
白浜に着いてからは屋台に行ったり場所とりしたりと、
あっという間に時間が過ぎ、
花火が打ち上がる時間になりました
本当に今回、絶好の場所で花火を見ることができ
花火の凄さに言葉が「すごい!」しか出ませんでした
動画も撮ってたんですが、花火が大きく近くで見れたため
携帯の画面に収まりきれませんでした(笑)
ド迫力の動画が撮れたので見たい方は声かけて下さいね

以上、白浜の花火大会から帰ってきたら
夜中の2時半 今、睡魔と戦っている
南本でした。また来週

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.