JOYBEAT

こんばんは。!越智です。

11日の金曜日に初めてJOYBEATのレッスンを行いました。

JOYBEATはわかりやすい映像とJ-POPなどの聴きなれた音楽に合わせて
運動を楽しめるエクササイズです。
老若男女・レベルに問わず、誰でもお楽しみいただけます。

私が行ったJOYBEATの内容は脳と体のトレーニングとエアロ入門でした。

脳と体のトレーニング、エアロ入門以外にも、格闘エクササイズなどの楽しい内容が他にもあります(^-^)

まだJOYBEATのレッスンを受けたことのない方は是非一度参加してみてください(^∇^)ノ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.