男前のゴリラって?

こんばんは
月曜日担当の足立です!


どこか旅行に行ったり、
夏が旬の食べ物を食べたりと
皆さまは夏を満喫していますか?

私は昨日、家族と一緒に淡路島に行って
海で水鉄砲をしたりビーチバレーをしたり
バーベキューも星空も見ました
星空を見ていると流れ星も見れて
昨年よりも良い夏になったなと思います

久しぶりに家族と遊べて充実した
休日を送れました
今年の夏は2回も海に行けて
とても夏を満喫できています

お子様は体の焼け具合で外出したのか
分かるので、お話していますが、
皆様の夏の思い出も聞かせてくださいね

今日、男前のゴリラを見に行ったと言う
お子様がいて、どんなゴリラなのか
気になるので調べてから
今日は眠りにつきます(笑)


それでは、足立がお届けしました~

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.