すごい事!!

こんにちは

最近なぜかお肉が食べたい
田原です

先週のブログでも書きましたが、
毎日お肉が食べたくなります

先日、スタッフと話していて、
焼肉派かステーキ派かで、
僕は、断然、ステーキ派です

ナイフで切らずに、かぶりつきたいです



さて、日曜日にJコースのお友達と
未公認の試合にいってきました

みんな緊張しながらもすごく頑張っていて、
ベストもたくさん出ました

牧野の育成コースのお友達もたくさん出てたのですが、
3月まで本科コースで4月から育成コースに上がった子が
たくさん決勝に進出していました

メダル獲得!とまではいかなかったですが、
この4ヶ月でスピードはもちろん、
人間的にも成長していました

さすが増居コーチですねっ


メダルを獲得できずに悔しがっている子もいましたが、
決勝に出るだけで、僕はすごい事だと思いました

いつかは、ジュニアオリンピックの決勝の場で
泳いでくれることを信じて、応援していきます



それでは、また来週

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.