今日の朝の出来事。


こんばんは
今朝は凄い雨と雷でしたね。。。
雷で朝6時ごろ目が覚め、洗濯物を外に
干していることを思い出し、慌てて中に入れましたが
すでに手遅れで、べしょべしょでした
今朝は、こんなブルーな出来事から始まりました

雨も雷も凄かったので、早めに会社に行こう!と
準備をしてバイクに乗ると、いつも運転している道なのに
雷の音に驚いてマンホールで滑り転倒しました
朝から、不幸な出来事2つ目。。。

そしてバイクもサイドミラーが壊れバキバキに
雨の日の運転は苦手な為、安全運転で向かってると
バスの渋滞に巻き込まれ時間がギリギリに。
不幸な出来事3つ目。。。

そして牧野スポに近づくにつれ晴れてる。。
私の日頃の行いが悪いのかなぁと心配になりました。
このまま、今日1日不幸な出来事が続くのかな。。。
このまま、何もなく1日が終わることを願いながら
夕方まで勤務頑張ります!!

みなさん、前回のブログ読んでくれている方が
多く「花火どうやったー?」と声をかけて下さり
嬉しかったです!花火とても綺麗でしたよ

以上、今日は不幸な出来事が多い南本でした。
また来週

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.