洞窟探検行って来ました!

こんばんは!
月曜日担当の足立です!


8月20日~21日まで1泊2日
イベント、洞窟探検に行って来ました!

1日目はグループでミッションクリアしようと
みんなで話し合いながら自然にお友だちを作ったり、
体を動かしていっぱい楽しんでくれました

わんぱく③

夜ごはんはお子様たちに包丁やピーラーを扱い、
上手に美味しいカレーを作って、
たくさん食べてくれました

2日目は洞窟探検でみんな冒険者になった気分で
探検して、あまり経験できないようなことを
してもらったので、保護者の方々にも
学校のお友だちにも自慢できるようなことが
出来たと思います

お子様たちには普段の生活では
出来ない事を経験してもらえたので、
この1泊2日で成長できたと
保護者の方々には感じていただけると思います

私たちも非常に楽しいイベントとなったので
また、皆様にはご参加いただきたいです

わんぱく②


それでは、足立がお届けしました~

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.