あっという間!!

木曜日にこんばんは

人生初の夏バテ中・・・
田原です

誰も信じてくれないのですが、
おそらく夏バテで、本当に食欲がなくて、
約3週間で6キロも減っています・・・
(人並みには食べてますが・・・笑)

ダイエットしてるわけではないので、
自慢は出来ないですが、これをきっかけに
体重を減らせれたらと思っています


夏バテ中ですが、
元気はたくさんもらいました

夏の短期水泳教室

今年もたくさんのお子様にお越しいただき、
素敵な出会いがあり、
素敵な時間を過ごすことが出来ました

そして、今日、事故やケガもなく、
2017年の短期教室の全日程が終了しました

本当にあっという間でした

すこしでも水泳の楽しさを伝えれてたら良いなぁと
思っております

ご参加いただいたお子様、そして保護者の皆様!
本当にありがとうございました

次は冬の短期教室でお待ちしております

もちろん本科コースでもお待ちしてますよぉ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.