金曜日に、こんばんは 
8月も残すところ1週間を切りましたね

さて、みなさん「北陸のハワイ」と呼ばれている
福井県の観光地をご存知ですか
私は去年その「北陸のハワイ」に行きたくて
福井まで行ったものの、台風接近のため
現地までの船が出ておらず断念しました
なので今年は必ず行きたい!「北陸のハワイ」
色も変えてアピールしているので少しは興味がわきましたか!?
みなさん「北陸のハワイ」どこか分かりましたか?
分からない人は南本まで、お尋ねくださいね

短期教室も終わり、少しは落ち着いたので
旅行にでも行きたいな
どこかオススメの場所があれば教えてくださいね!

本日は早起きをして目がスッキリ南本でした

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.