もう9月!!


こんばんは

8月30日・31日は休館日をいただき
ありがとうございました
館内の変化にもう気づきましたか?
何が変わったのかな~って考えながら
館内を歩いてみて下さいね
ちなみに私も髪の毛が真っ黒に!笑
って関係ないか。。。。

さて、先週はブログ読んだ方が「北陸のハワイ」
場所を当てて下さりましたが、答えがさまざま!
正解は福井県でした
季節問わず、いつ行っても綺麗な所なので
みなさん良ければ一緒に行きましょ
はぁ~、行きたいな北陸のハワイ
先週は、たくさんブログ読んで声かけて下さり
とても嬉しかったです

今日は9月から三日坊主を卒業してやる!と
心に決めた南本でした

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.