快適ヨガ~♪

こんばんは!
4月から枚方校から転勤してきました天野と申します!

私は殆ど3階のトレーニングルームに居てますので、
皆さんトレーニングしに来てくださいね!!

話は変わって本日は、サブスタジオで『快適ヨガ体験会』を実施しました!
雨で足元の悪い中たくさんの方にご参加いただきました。
温度と湿度を上げたスタジオ内で河野IRと古田IRにヨガをして頂き
しっかり汗をかかれ、終わった後は皆さんすっきりとした表情でした!
部屋の中はこんなに湿度が高くい環境でした。
7.jpg

また今後も予定しておりますので、お知らせをお待ちくださいませ!!


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.