一度は・・・・


こんばんは

最近、また行きたい場所が増えました。
どこだと思いますか??
ヒント① 埼玉県にあります
ヒント② ジブリに出てくるキャラクターに会える
行きたい場所分かるかなぁ~??
また来週、答え書くので当てて下さいね

みなさんも一度は行ってみたい場所ありますか?
私はありすぎて困ってます。笑
またプールやジムで話しましょうね

話が長くなりましたが最後に。宣伝を!!
9月23日(土)に秋祭りが子供のイベントであります
チケットもまだ残りがあるので是非来てください
たくさん屋台もあるし、プールも自由に入れます!!
年に一度の秋祭り! 
みんなの参加を待ってます
成人の会員様は休館日になりますので
予めご了承下さい

以上、虫歯の親知らずを抜く決意が
できない南本でした

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.