秋めいてきましたね!

こんばんは
月曜日担当の足立です!


最近涼しくなってきて
秋が近づいてきたなと感じます

秋と言ったら食欲の秋
スポーツの秋
読書の秋
などなど言われますよね!

皆さまはどんな秋にしたいですか?

私は絶対食欲の秋ですね(笑)
本日早速さんまのお寿司を
お昼ごはんに食べました
次は是非松茸を、、、(笑)
私の好きな松茸料理は
土瓶蒸しです
松茸の土瓶蒸し
考えただけでよだれが出そうです(笑)

あと、食欲の秋だけでなく
スポーツの秋にもしたいなと考えています!
今年は絶対友人とランニングをして
引き締まった体にします
皆さま、今の私の体型を覚えておいてください!
11月ごろには引き締まっているはずです!
今年の秋は充実した秋にします


本日は私の事ばかり書いてしまいました
皆さまと喋り足りないからですかね?
なので、いっぱい話しかけてくださいね

それでは、足立がお届けしました~

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.