ダイエットの秋

水曜日にこんばんは!増居です!


夜が少しずつ涼しくなってきましたね!
暑がりの私にとっては、とても嬉しい季節になってきました。


そんな私ですが、先週からトレーニング(水中練習)をスタートしました。
ターゲットは12月にあるオール木幸です。
まだ、種目は決めていませんがどの種目でも戦えるように準備中です。。。


もし、くすぶっている方がいましたら、一緒に12月に向けてぼちぼち始動していきましょう!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.