痛かった15分。。。


こんばんは
みなさん先週書いていた、私の行きたい場所の
答えわかりましたか!?
正解は「トトロの森」でした
トトロの森に行くとトトロに会えるらしいです
みなさんトトロに会いたくなりましたか?
是非、行きましょう 埼玉県! トトロの森に!

さて題名に書いてあることですが、
昨日、歯医者に行って虫歯の治療をしました
痛いのが苦手な私にとって地獄の15分でした。
そして大好きなアイスも禁止に。。。。。
虫歯ってつらいなと痛感しました
もし生まれ変われるなら虫歯のない生活を
送ってみたい。きっと歯医者に行かなくても
いいんだろうなぁ

来週も歯医者。。。
現実逃避したい南本でした

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.