敬老の日

こんばんは
月曜日担当の足立です!


本日は祝日、、、敬老の日ですね!
私の祖父母にも何かしてあげないと
と思いながら昨日買い物をしていましたが、
いつの間にか忘れてしまい、
私の欲しい物しか買えませんでした
遅れてしまいましたが、
いつもお世話になっているので
何かプレゼントしようと思います

そして、本日朝のレッスンの
おはようストレッチポールを
私が担当させていただきました
まだまだ、勉強しないといけませんが
皆様にストレッチポールの素晴らしさを
知っていただきたいので、
分かりやすく説明できるよう
もっともっと練習していきます!
また、是非ストレッチポールのレッスンに
入っていただきますよう
よろしくお願い致します


それでは、足立がお届けしました~

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.