寒くなってきましたね

こんばんは
月曜日担当の足立です!

本日で足立が担当したブログは
何回更新したでしょうか?
気になったので
クイズにしてみました
答えは、次回お答えします。

さて、近頃本格的に寒くなってきましたね
昨日の夜も冷えていたので、
実家に帰ってお鍋を食べてきました
お鍋を食べると冬が近づいてきたなと感じますね~
次はお鍋じゃなくて、贅沢してすき焼きを食べたいです(笑)


それでは、最近食欲が増してきた足立がお届けしました~

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.