楽しい!

こんばんは✨

少し痩せれたお陰で、
身体が軽くなり、泳いでても
めっちゃ進んでいる気がする
田原です🐷笑


やっばり 泳ぐ って楽しいですね🤣笑
10月からレッスンプログラムが変更になります!

僕は平日のお昼は、平泳ぎ、バタフライの初級、
土曜日の夜はクロールの初級、
金曜日、日曜日は中級レッスンを担当します🎵

初めての方も是非、ご参加下さい😊


体重は少し止まりましたが、
体がスリムに見えてきている
田原でしたぁ😸

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.