9月29日



こんばんは
10月1日(日)枚方市の小学校は
運動会があるそうです
子供達がウキウキして話していました
そのなかでも、体操が始まる前に運動会でやる
組体操を披露してくれたり。。。。
みんな運動会にむけて練習を頑張っている
みたいなので、天気が味方してくれれば
いいなと思いました
思い出したくても私には、もう遠い記憶です(笑)

さて、秋祭りも無事に終わり次は
ビックイベントの「競泳大会」
11月23日(木)に行われます!
スクールに通っている、みんなに
出場権があるので、是非自分の
力試しに出てほしいなと思います
10月~申込用紙を渡すので
申込待ってます!!!

以上、歯の痛みが続く南本でした!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.