再確認

こんばんは。
日曜日、いかがお過ごしでしょうか。
内谷です。

先日、久々にJリーグを見に行ってきました。
やはりサッカーは素晴らしい。
この世界から抜けることは生涯できないと感じました。
最近は本当にいま、したいことは何か。と考えていました。
答えが出ました。
何もそんなこと考える必要性などなかったのです。
自分には好きなことがある。それをもっと思い切り真剣にやれば、それだけでよかったのです。

再確認できました。

もっとやろう。もっと楽しく。もっと真剣に。

もう...
とまりそうにありません。
とまる気もありませんけど...笑

本日の担当は、走り出しました。内谷がお送りしました。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.