もう気づけば10月♪


こんばんは

昨日、歯医者で突如先生から
究極の二択を迫られ、痛みに耐えれず
歯の神経をとりました

麻酔が痛すぎて、機械音が恐ろしくて
治療が終わったあと膝の震えが止まらず
歩けませんでした。笑
こんなに恐怖に襲われたのは初めてです
あと虫歯6本。。。 お先真っ暗です。。。

話が変わりますが、今日お客さんと話していると
もう忘年会の計画を立てていました
気づけば今月を含め、あと3ヶ月で今年が終わる!
年々、一年が早く感じてきました
来年を迎えるまでに自分の「やりたいこと」を
見つけて動かないとダメですね
みなさんも今年中に「やりたいこと」を考えて
一緒に行動していきましょう
今の限りない時間を無駄にするのは勿体ない!
時には迷い、選択も必要ですよね
選択。。私もそろそろ考えよう!

長くなりましたが、歯医者の先生に
アイスを食べるなと言われている南本でした
守れてないけど。。。笑

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.