全力で楽しんだ休み!


こんにちは

いや~、まだまだ自分若いなと
昨日感じました。笑
何がかというと昨日は公休日だったので
仮装してUSJに行ってきました
毎年恒例になっている仮装!
まだまだ25歳までは楽しめる
ただ昨日は寒すぎて凍えました・・
夜のゾンビも怖さ倍増
友達に騙され、振り向くとゾンビ。
これを何回されたかわかりません
今もまだ、叫び過ぎて喉がヒリヒリしてます。笑

そんなゾンビも楽しかったですが、
昨日はパーク内にたむらけんじがいました
テレビの取材だったのですが上手にカメラに
写りこめませんでした。残念。。
実は自慢ではないですが、高校生の時に
ちちんぷいぷいのロケでテレビに写りました
その時にも、たむけんに会ってお話しました
強い高校ならではの体験

そんな話はさておき・・・
みなさん、増居コーチも越智コーチも書いてましたが
子供イベント来てくださいね
私のイベントも11月~申込開始です!

でわ、長くなりましたが最近休みの日を
全力で楽しんでいる南本でした
次はどこに行こうかな~
来週は金曜日ブログ更新できません。また27日!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 牧野スポーツクラブ All Rights Reserved.