fc2ブログ

良い休日♪

未分類
06 /30 2016
おはようございます

最近、なぜかどんくさくなった
田原です

昨日も足の指をぶつけて
骨が折れたかと思うくらいの
激痛でした


さて、来週火曜日に行なわれる
成人イベントのお伊勢参りの下見に
同行させていただきました

もちろん相差のかまどにも行って、
貝をたくさん食べてきました

めちゃくちゃ美味しくて、テンションが
めちゃくちゃ上がりました

参加されると間違いなく満足して
頂ける内容だと思います

この日ばかりはダイエットを忘れて
たくさん食べてしまいました

もちろん体重は増えてません

ただ、あまり減らなくなったので
またもうひと頑張りしたいと思います


木曜担当の田原でした

コメント

非公開コメント

牧野スポーツクラブ

2009年9月にオープン!
13周年を迎えた、笑顔あふれるスポーツクラブです!
枚方スイミングスクール牧野としても、地域に密着し
枚方市民に愛される施設を目指します!